*Happy Diary*

不安定な夫婦関係。幸せを感じられるように。自分を見つめ直すためのブログ。

会いたい

夫に会いたい

 

今すぐ抱きしめられたい

 

こうして離れているうちに

夫は1人でいるのだろうかという不安

 

でも彼は、言葉の暴力で、

力で、相手を打ちのめす人。

 

みんなが、目を覚ませと言う。

 

一時的な病気だと言う。

 

でも、なんか違う。

なんか違和感。

 

あれは、トラウマなのかな。

 

彼は、トラウマと闘ってるの?

 

そのトラウマを作ったのは私なの?

 

私が彼をおかしくさせたの?

 

私が、彼を不幸にしたの?

 

だったら尚更、私が離れるしかないね。