*Happy Diary*

不安定な夫婦関係。幸せを感じられるように。自分を見つめ直すためのブログ。

1人スタバ。

最近外に出ると、

みんな"普通"の生活をしてて、

安心して笑ってていいなぁ〜って思う。

 

そんなこと思うようにまで、

なっちゃったんだね。

 

別に夫のことだけを責めてるわけじゃない。

でも自分ばかり悪いとはもう思わない。

自分だけを責めすぎても、

不安と依存が強くなるだけ。

 

絶対に私だけが悪いなんてことはない。

こんな暴力も暴言も、

私のせいにしちゃいけない。

 

実家が近くにあるといいのにな。

ただ時間が過ぎるのを、

待つだけの土日。

 

早く休みが終わらないかなぁ、って。

 

1人でスタバにお散歩。

ほうじ茶フラペチーノ美味しい。

ささやかな楽しみ。

彼はどこにいるんだろう。

 

こんな時も、疑ってる。

誰かに会ってるのかな?

風俗とか行ってたら嫌だな。

 

何もなかった頃に戻りたい。