*Happy Diary*

不安定な夫婦関係。幸せを感じられるように。自分を見つめ直すためのブログ。

月曜日。

休み明けの月曜日は、

とても心が不安定。

 

不安を見せずに過ごせた。

1人で泣いた。

気持ち悪い夢を見た。怖くて仕方ない。

 

でも

不安定なのは、いつものことかな。

朝の電車で気分が悪くなった。

 

1人になりたくて、1人でランチ。

ぼーっとしたい。

1人になりたい。

 

誰もいない世界で、何もないところで、

誰から何を思われることなく、

過ごせる日があればいいのに。

 

もう休憩が終わる。

戻らなきゃ。

 

スタバにでもよろうかな。

 

朝はグリーン車だし、

お昼も外で食べて、コーヒーを買って、

お金かけて甘やかしてる💰😵

 

それでもいい。

彼にぶちまけるよりは。

 

毎日、死のうかな、って。

思ってなんとか生きてる。